過去のダイエット成功体験

これまでで一番効果の有ったダイエットを紹介します。ユーグレナから生まれた麹酵素は評判悪い?

「あすけん」というアプリを使用して、食事した内容を記入するとカロリー計算を勝手にしてくれ本日現在の摂取カロリーが人目で分かる。

目標とする1日当たりの摂取カロリーの目標値を下回れば確実に痩せます。

これまで運転によるダイエットを試みたが、大変な割に結果が出にくい。一時間ランニングをしても、疲れておにぎり食べ過ぎたら消費した分のカロリーを摂取カロリーが上まり結果体重が増える事になります。

そんな訳ないと思っていけど事実として体感してしまったのでダイエットには摂取カロリーを抑える事が有効的です。毎回の食事を制限するとしんどいです。例えば夜に飲み会が有る日なんかはお昼のラーメンチャーハンセットをラーメンの単体のみにするとか、少しだけ抑えるだけで効果が出ます。

食事内容以外にも体重を毎日記録するのですが、簡単に体重が減り出すので正直楽しく出来ます。

ダイエットには停滞期という我慢時間が有りますがこれは体重が減って来た体が少ない摂取カロリーで生きる為の体作りを行ってくれてます。

この停滞期を乗り越えると太りにくい体が少しずつ出来上がってきます。本当はここに筋トレなんかを入れたらベストですが面倒臭いので手軽に食事内容を記録し現状を把握しながら体重をコントロール出来る「あすけん」がオススメです。