私が長年使用しているお勧めのクレンジング

毎日、メイクを落とすのに欠かせないクレンジング。シロジャムは効果なし?

皆さんは、どのようなクレンジングをお使いでしょうか?

私はオルビスのオイルカットクレンジングを使用していますが、それはとてもお勧めのクレンジングですので、ご紹介したいと思います。

オイルカットクレンジングは、オルビス全化粧水中、売上げNo.1の座を14年も守り続けているクレンジングリキッドです。

人気No.1のヒミツは、メイク浮きが早い、ヌルつかない、すすぎが簡単、お風呂で使える、乾燥肌になりにくい。高いクレンジング力と、ヌルつき、べたつきのなさ、すすぎの早さなど、オイルカットの良さを生かしているので断トツの支持を得ています。

人気の秘密は、オイルを一切使わない100%オイルカットで、無香料・保湿成分30%以上だからです。

オルビスのクレンジングは美容液のような絶妙なとろみがあります。

クレンジングの方法は、手のひらに1~2プッシュの量を手に取り、「少し多いかな?」と感じる位が肌の負担を抑える効果が期待できます。

オルビスのクレンジングリキッドは、しっかり落ちてつっぱらない、アイメイクもしっかり落とせ、濡れた手でもOKなので、お風呂でも使えます。

オイルを一切使っておりませんので、潤い感が抜群です。

乾燥肌の方には特にお勧めですので、是非オイルカットのクレンジングをお試しいただけたらと思います。