少しクリームを多めに使ってみた

ここのところ肌の乾燥が酷かったので、少しクリームを多めに使ってみたところ肌がしっとりしてきて乾燥が気にならなくなったのです。

ビハククリアの効果が凄い…!

まだまだ実験段階なのでどういうことになるのかなと思って試しているのですが、第一段階としてはいいほうなのかなと思いますし、もう少し続けていくほうがいいのかなと思うので、乾燥が続く季節限定でやってもいいのではないかなと思うのです。

もちろん暑い時期にやるとニキビの原因にもなってしまうので避けたいのですが、時期的にも乾燥して肌が痒くなることを考えると少し多めにクリームを使うのがいいのかなと思うのです。

クリームの量の調整をするだけで乾燥を防げるのであれば続けてもいいのではないかなと思うので、これによって他にいい影響が出ればいいなと思います。

肌がツルツルになるという効果や肌が透明肌になるという効果など嬉しい効果が出ればいいかなと思うのですが、そこまで期待をするとがっかりするということもあるのでまずはどういう効果があるのかというのを見極める必要があるのかなと思います。

まずは、肌の乾燥を如何に防ぐのかというところに意味があると思っているので肌の乾燥を抑えることを優先することが第一だったりします。