私が行ったダイエット方法について

私は過去に大幅に体重が増えてしまったことがありました。適正体重よりも15キロ太ってしまい、体調が悪くなってしまったり身体が重くなって体がだるくなってしまったと言うことも常々あったのです。そんな中で私はダイエットを決意し、そのダイエットが良いのかと言うことを考えながらダイエット行ってきました。そして私はダイエットを成功させることができたのですが、具体的にどのようなダイエットを行ったのかお話ししていきたいと思います。

キュリーナの悪い口コミは本当?購入して3ヶ月使った効果と評価を暴露!

私が行ったダイエット方法としてはとにかく有酸素運動を行うと言うことを行ってきました。有酸素運動はやはりダイエットに1番と言っても過言ではないほど大事なものであり、リバウンドもしづらく体重が減るのがとても早いです。具体的にどのような有酸素運動を行ってきたのかと言う事についてですが、もともと水泳を行っていたので水泳を中心にジョギングやランニングを行ってきました。

また食事の管理も徹底し、炭水化物や脂質などの身体にエネルギーとして蓄えられやすい食事は避けてきました。そのような会もあって、1ヵ月で5キロ痩せることができ、3ヶ月が経過した頃には15キロをしっかりと減量させることができました。とにかくダイエットを行うには身体を動かすことを強くおすすめします。