2年以上の付き合いは夫婦のよう

私には2年ほど付き合っている彼氏がいます。

その彼とはアプリで出会い1年ほどのメールのやり取りの後、直接会い付き合うことになりました。

その彼以前にもお付き合いしたことのある男性は1人いました。

その人も2年ほどお付き合いしました。

この彼とは2年経ってもまだ飽きることなくドキドキを感じることのできる付き合いでした。

今の彼氏は付き合い始めの頃はかなり心配性で嫉妬深く30分に1回のメールは当たり前でした。

どこに行くのか、誰と一緒なのか、何時に帰るのかなど、ちゃんとメールするように言われていました。

返事がないと車でわざわざ仕事終わりに1時間かけて家にくるほどの心配性でした。

しかし、今ではドキドキどころか何でもお構いなく言い合う仲になりました。

まずは心配性がなくなったこと、そして服装や衛生面全てが変わってしまいました。

もちろん、本当の彼のことを知ることができているといことはこれからの付き合いの中でいいことではあると思っています。

付き合い始めの頃の服装はジーパンにTシャツそしてブレスレットをして、香水もつけてとてもおしゃれでした。

それが今では家の中ではパンツ一枚に上半身裸や外に外出するときでもひげをボーボーにはやし水着にお古のタンクトップ姿にサンダルとなりました。

あまりの変わりように今では昔の彼氏がとても懐かしく感じています。

2年というものは短くて長いものでこれほどまでに人を変えてしまうのかと思っています。

今では夫婦のようで何のドキドキもありません。http://www.ejgold.org/ibaraki/