1日一万歩でダイエット

旦那様がメタボなので一緒に、1日一万歩歩こうとお散歩ダイエットを始めました。昼間は、お仕事にいっているので、帰ってきてから、万歩計を見て、足りない分を一緒に歩こうと言うことになりました。万歩計をつけていると、動かないとと言う意識がでて、自然と歩くことが増えました。

何よりも旦那様夜も歩いてやろうと言う気持ちになり、負けず嫌いの性格が出て毎日競争しています。旦那様よりあるいていないとやっぱり悔しくて、スーパーの買い物をしているときは、何周もしちゃうくらい歩いています。最初は、一万歩歩くのがとても大変だったのですが、今では、趣味になってきて、どのくらい歩けるのか見るのが楽しみです。

一ヶ月に一度体重計に乗って、いますが、三キロ痩せました。旦那様も、五キロ痩せていて、夏までには、腰回りのお肉がなくなればいいなと思います。二人で健康でいられるように、健康的でいたいなと思っています。ケトジェンヌの効果と口コミを暴露!市販の店舗では購入可能?
自分のことよりも旦那様のことが心配で、ストレスがたまると暴飲暴食してしまうので、話を聞いたりして気遣いをするようにしています。少しでも私が力になれるように、支えになれるように日々精進しています。頑張って二人でこのまま体型をキープ出来るように頑張っていきます。