食べないダイエットでは綺麗に痩せない

今まで効果があると言われている様々なダイエットに挑戦してきましたが簡単にできる、我慢せずに痩せられると言った努力しなくても体重が落ちるというキャッチコピーのダイエットで本当に痩せられたものは一つもありませんでした。

私のダイエットに仕方が悪かったのかもしれませんが痩せなくても何度も挑戦したのが食事制限を行うダイエットです。ご飯やパンなどの糖質を制限したり夜の主食は抜く、糖分が多いデザートは食べないなどどれも簡単に痩せられるとのことから挑戦しましたが結果的には肌が乾燥したり体調が悪くなるなどして体重が落ちる前に断念してしまいました。

ご飯やパンなどの糖質を抜くとお腹がすき肌荒れや寒気がするようになり糖質を抜くとイライラすることがあり子供がいると全くおやつを食べないわけにはいかない時もあるので自分には合わないと思い食事制限でダイエットを行うことはやめました。

その変わりに自宅でも体を動かすことができるヨガやストレッチなどを短時間でも取り入れたことですぐに体重が落ちることはなくても少しずつダイエットの効果が体形に出てきました。ストレッチやヨガを行うと姿勢が良くなり身体のだるさやコリがなくなるので背中の脂肪がなくなりウエスト周りも細くなりました。

すぐに痩せることはないですが長く少しずつ続けていくことで効果が見えたのでこれからはヨガやストレッチの時間を増やすしながらより健康的に体重を落としていきたいです。
※プレミアムスリムスキニーレギンスは市販で買える?販売店を徹底調査!(http://pma4impress.com/