私は最近アゴの下にニキビが出来ました。

私は最近アゴの下にニキビが出来て困ってしまいました。私はつい最近これを発見して、ニキビが出来てものすごく辛くなりました。

特に何をしたというわけでもないのですが、思い当たる節がありました。それはニキビが出来る前に、体調を少し崩していたという事がありました。PLUEAT(プルエスト)の効果

少し便秘気味だったんです。便秘のせいか何なのかわかりませんが、ニキビが出てしまったのできっと体調が悪いんだと思います。

余りにも便秘が続いたのでついこの間浣腸をしようかとも思ったくらいです。結局しないで済みましたが、便はでてもニキビは治りませんでした。

たぶん栄養失調なのかもしれません。ニキビが出るという事は何かしらストレスがあると思うのでもうこれ以上炎症をあげないようにするためにも対策を考えなければならないと思っています。対策としては顔を洗う時にニキビの部分を入念に洗うという事になります。

ニキビはつぶしてしまうと跡が残るといいますのでなるべく優しく素手で洗っています。私が使っている石鹸はとても泡たちが良いのでその泡を柔らかく包み込むように阿児舌を洗うようにしています。

そしてアゴの下を綺麗にしてからきちんとふき取って眠るように心がけています。早く阿児舌のニキビがなくなってくれればいいなと思っています。