火曜日の私の1日の過ごし方。彼氏の家にて。

昨日から彼氏の家にお泊りをしていたので、朝から彼のお弁当作りから1日がスタート。冷凍食品をたくさんチンして、卵焼きとタコさんウインナーを焼いて、おかかのおにぎりを作った。

で、朝ごはんのお味噌汁も作った。朝ごはんとお弁当の白米は彼が炊く係だから、少しは楽♪

彼を見送って、私の休日がスタート!まずは、朝食の洗い物。手が荒れるからすぐにハンドクリームを塗ります☆次は、洗濯物を干して掃除。猫を飼っているから、掃除機をかけるたびに逃げ回る(笑)でも、そこが可愛かったりする。

パソコンで動画を見たりしてたらお昼ご飯の時間。彼の仕事が遅くに終わるから、遅めの昼食。夜ご飯は2人で食べたいから♪

昼食食べて、洗い物の後はもちろんハンドクリーム(笑)

で、またパソコンを見てたらいつの間にか寝落ちしてた。外を見たら真っ暗!急いで夕飯のお買い物。夕方過ぎに行くから、割引の食材をGETして少しテンションがあがる☆だって、節約は大事だから。

帰宅してお風呂に入って、夕飯作りながら彼の帰宅を待つ。帰宅したら、一緒にご飯を食べて、洗い物してハンドクリーム塗って、一息ついたら私の好きな吉本新喜劇を観る。すごく面白いから大好き♪観たら、眠たくなってきたから寝る。これがとある私の火曜日の1日でした!