寝る前の脚パカ運動でウエストキュッ!

私は産後太りでウエストが産前の+10㎝になってしまいました。何か運動をしなくちゃと思いつつもジムに行く時間もお金もありません。

この忙しい育児の隙間時間に出来るダイエット方法はないかと探していた時にこの脚パカ運動に出会いました。

脚パカ運動の方法は、仰向けの状態で脚を床と垂直になるように上げ、左右に脚をパカッとゆっくり開いて閉じるだけの簡単な運動です。

この時に内ももの筋肉を意識して、お腹の力でしっかり体を支えるのがコツです。

私は寝る前に30回3セットやっていますが5分もかかりませんし、お布団の中で出来るので毎日続けられています。

初めは多少キツかったですが、だんだん筋肉がついたのかそのキツさが心地よく、筋肉に効いてる感じがしました。

私はこの運動を始めて1ヵ月経ちましたが現在ウエスト64㎝です。http://www.lionsaigon.com/

あまりにも早い効果に驚いています。

嬉しいことにウエストが締まっただけでなく、姿勢が良くなったことも実感しました。

実はこの脚パカ運動、ウエストの他にもいくつかの効果もあります。それは美脚、美姿勢の効果、冷えやむくみの改善です。

寝る前に5分間この運動をするだけでこんなにも効果がある脚パカ運動、皆さんもぜひ試してみてはいかがでしょうか?