他の男にしちゃえばいいのに!!って思った話

女の私から見ても、すごい可愛い子がいたんです。小柄でちょっとぽっちゃりめで見た目も性格も可愛い良い子なのに、一向に彼氏らしき男の影が見えない。こんな子に彼氏がいないわけがないと思い聞いてみたら、なんと遠距離恋愛をしていたんです。

毎週末に新幹線に乗って会いに行ってるんだそうです。それはね、それで良いとは思うんです。でも、ちょっとつっこんで聞いて見たところ、行くのはいつも彼女の方。向こうからは来ない。たまには来てって言っても「大変なら無理してこなくて良いから」って言われる。

行って何をするかというと、帰るまで1日中彼の家でゴロゴロ。何それ?それって付き合ってる意味あるの?って思わず言ってしまいました。交通費などの金銭的な負担もあり、彼女も疑問には思っているらしいのですが、やはり「別れる」という事は考えられないとの事。

彼女、ほんとうに良い子なのでモテてました。彼女に気のある男性は何人もいたし、実際にアプローチした人もいたらしいんです。それでもやっぱり「遠距離の彼」を選ぶ。「男女ってのはそういう不可解なもんだよ」って言われますけど、もう私には不可解過ぎて!相手がたとえどんなに顔が良い男であろうと、許せない!時間の無駄!勿体無い!もう、他の男にしちゃいなよ!!って、なぜか私が一人で怒り狂ったのでした。
ここなら絶対見つかる→習志野市のバツイチ向け婚活情報