やっぱり運動が大事?しかし・・・

 これまで色々なダイエットは試してきましたが、思い返してみると全て食べ物に関するものでした。ダイエットには適度な運動も大事、というのは頭では分かっていましたが、運動が苦手な私はそこだけは避けて生きてきました・・・。でも、やっぱり動くことで色々燃焼したりするんだろうな、と思い、意を決してジョギングを始めることに。

やる!と決めるとなんだかわくわくしてきて、形から入るタイプの私は、ウェアを一式そろえるところから始まりました。ちょうど彼氏も付き合ってくれると言ってくれたので、二人なら、楽しくダイエットができる!と希望いっぱいだった私。

http://cinquiemeetageproduction.com/

・・・しかし、2人でジョギングをしたのはたったの2回(^^;

せめて自分だけは!とそのあとも1人だけで少し頑張りました(1回往復で4キロくらいです)が、そもそも走ることに慣れていない私は走り方も良くなかったのか、すぐに足の付け根を痛めてしまいました。しかも歩くのもままならないくらい。そこで懲りてしまいました。

そして、案の定静かにフェードアウトです(笑)

結果は全く変わらず、でした。見事なプラマイゼロ。

ダイエットってなかなかうまくいきませんね。

さぁ、次はどんなダイエットをしようかな・・・(;^ω^)